眠い眠い


忙しくて そして眠いんですよ
で日記も書いてないと(ゲラ笑)
でもまっ相変わらずの生活は相変わらずで
事務所にあきれたり
漫画大量に買ったり
好きな漫画連載終わってガッカリしたり
付き合いで呑みに行ったり
カレシと喧嘩したり
喧嘩がこうじて 家出しちゃったり
それをお義母さんに怒られてカレシがあやまったり
家出先に逃げ込む前に カレシに捕獲されたり
インドカレーにはまっちゃって 夜閉店間際に食べに行ったり


とっまぁ相変わらずです
でまた カレシはイベントやるとかでチラシ作らされたり

またもや 新宿でやるらしいです
今回はキキ☆は…眠りたいのでパスしたいです
あー今日は 新しい仕事覚えさせられるので嫌だ〜