無題


ざけんなよ
私のどこを見て
「オレの事もう好きじゃないのね」だ?
親も捨てた 子に会うことも永遠に諦めた
今までの友人全て 縁を切った
あなたと一緒に住むって生きていくって言う事は
私にとって生きてきた思い出全て捨て去る事だったんだ
そしてこの5年頑張って頑張って 食いしばってやってきた結果が
その一言か!!
ふざけんな
自分のことが一番で 自分のことが一番可愛いだけじゃないか
なんで そこまで傷つけられて 裏切られて
そんでどーして まだあなたの事 考えて考えて
自分を犠牲にして生きていかなきゃいけないのよ
「もう出来ないから」
この一言で「あそ オレの事好きじゃないのね」が出るんだ
ざけんじゃねぇ!