いろいろ情報


カレシのイベントがまた決まってしまった

4/28(金)21:00スタート
ワンドリンク付1000円

http://rockinncurrent.com/


やっぱり キキ☆もまた行かなくちゃいけないのか…?
次の日確実に仕事なので 終電で帰るつもりだけどネ
ロックがお好きな方 どーぞ


身体が辛いので お金にならない仕事を切る事にした
しかし やっぱり切るのに罪悪感があったりしていたわけなんですが
所属事務所の 対応の悪さや こまごまとした連絡事項の不備があまりにも続くので
最近 罪悪感が薄れています!
「どんだけ ムチャクチャな事務所経営やってんだ」
と はっきり言って所属している事すら危惧を感じる今日この頃…


昨日は24時まで仕事
G部君の仕事を見ていて これまた危惧を感じるキキ☆…
新人2人が深夜に入る予定だが・・・
こんなダラダラした仕事のやり方を教育されたらかなわんなぁ
朝・夜のキャストにしわ寄せが来る・・・
っちゅーか G部君自身に「他人に迷惑がかかった仕事のやり方しているよ」って
わからせんといかんのちゃうかなぁ…


伸び放題になった収拾のつかない髪の毛何とかしなくちゃと
いつもの美容室にいつもの美容師を予約しようとしたら
『予約イッパイです…今日は15時と17時しかあいてません』
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
困ったものだ…っつか人気あるなぁK子ちゃん
K子美容師にはカレシもカットしてもらっているのだけど…
ココ安いのですよ!カット(シャンプーブロー込)だと2100円
指名予約入れても500円UPだけ
こんな安い大衆美容室なのにK子ちゃんみたいな腕のいい子がいるから
あなどれない
って だからいつもいつも予約いっぱいなんだよなぁ
他の美容師は…まぁまぁの人もいるけど
男性美容師のK本は超ヘタクソだった…
いつまでも K子ちゃん辞めないでね!
(辞めて自店をオープンしたら そこに通うと思うけど)


あぁ後10日で京都かぁ
何の用意もしてねぇよ