宅配DVD


TSUTAYAの宅配システムに登録したんすョ
月額料払えば 借り放題便利だ
Y川さんのドラマDVD借りるのにいいかなぁと思ったから
お試しキャンペーンに登録したので
3月終わりまで2枚ずつしかレンタルできないけどね
って事を Y川さんに教えると
Y川さん「私も入っちゃった♪」
あらら ぢゃ私の入会は不要だったのでは…まっいっか!
早速借りてみてみる

トゥルー・クライム 特別版 [DVD]

トゥルー・クライム 特別版 [DVD]

面白かったです
翌日深夜0時に死刑執行が決められている囚人フランク
カレを取材してきた 女性記者が事故で死んだ。
そして取材を急きょ任された新聞記者スティーヴ(クリント・イーストウッド)。



フランクが無実であることを察知し、聞き込みを開始する…
クリント・イーストウッド監督・主演のサスペンス映画です
死刑執行まで12時間というタイムリミットの緊張感
プラススティーブの過去・家族 上司のエピソードが巧みに絡み合って
180分近くの長い作品が飽きさせない仕上がりになってました
イーストウッドってホントうまい人だと思います
なんでこー言う映画が 日本でヒットしないのだろう…不思議
映画館で見ても良かったなぁって思うのに…

ウエイン>マイク・マイヤーズと親友ガース>ダナ・カーヴィ
アメリカの人気TV番組「サタディ・ナイト・ライブ」に登場するキャラクター
ご存知の方もとっても多いでしょう

自宅からオンエアしていた自主制作ケーブルTV番組がメジャー局に進出
その時に起きるドタバタを描いた『ウエインズ・ワールド』の続編
今回は、かつての「ウッドストック」のような大ロック・フェスティバルを
シカゴ郊外の小さな町で開催しろと夢のお告げを受け
「ウエインストック」を実現するために奮闘するストーリー
ウエインは歌手である恋人をレコード会社の重役から取り戻そうとするエピ有り
カーズは恋人ができるがそれが人妻で「夫を殺して」と迫られたりとか
映画のパロディ有り
ロックの小ネタ有り
横でカレシは大笑いしていたりするが
すまぬキキ☆には 笑いどころがあまりなかった
ハッキリ言うと 笑いのネタは安っぽくてバカバカしかったりする
『オースティンパワーズ』の方が判りやすくて良かった
「サタデーナイトライブ」は好きだったが そこの出身で好きなコメディ役者って
マイク・マイヤーズより以前の役者だったりするんですよ
これってキキ☆が時代について行ってないってことなんでしょうか?


次は何を借りようかな〜
あっS戸さん 3月27日以降お子ちゃま用に 
借りたい長編ドラマモノとかあったら言ってくださいよ♪
延滞料金もかからないので 安心してレンタルしますよ〜
月額料金決まっているので借りないと損ですから(笑)