閑話本題

道士郎でござる 5 (少年サンデーコミックス)

道士郎でござる 5 (少年サンデーコミックス)

好きだった漫画が また終焉を…
結構 この漫画好きだったのになぁ…
最近 どの漫画雑誌も似たようにパターン・設定の漫画ばっかり
読む漫画へって来ました…


漫画喫茶に行って来たのですが また読み忘れた…
鉄の旋律 (手塚治虫漫画全集)

鉄の旋律 (手塚治虫漫画全集)

チャンピオンでリメイク版掲載していて
また読み返したくなってたのだが…


で いつもの近所の漫喫に行ったのだが
カレシと一緒に行き カレシと一緒に入店して
受付の兄ちゃんに「2人で」と言ったのに
レジの打ち込みの時間のズレだかと言う事で 
帰りの精算時一人分だけ延長料金多く取られました
まぁ60円とかなんで払いますけどね
そのシステムおかしいんぢゃないのぉ?と言うと
「わからんお客だなぁ」って顔で
「だからぁレジで発行した入店表の分数が後で打ち込んだ分1分遅くなってるんですよぉ」
そりゃわかってるっちゅーの
ただね ペアで来て一緒に入店して一緒に出るのに
「料金が違ってくるのって システム的に問題あるのじゃないの?」
って言ってるの 「金返せっ」て言ってるんちゃうの
こっちこそ Do you understand?だよ
レジの打ち込みに時間のズレが出るのは 私の責任じゃねぇやん
バカ面の小デブはだから嫌いだ