とあるサクセスストーリー


昨日TVで『ホスト』の特番を観る
やぁトップダ●ディですか
よく以前50丁以上の並弁当注文してくれやがりましたよ
で 歌舞伎町のホストが写るとまぁチラホラと 
ウチの店に食べに来ているホストさんがうつってたりします
京都から出てきたロ●ンスNo,1ホストの言葉
「てっとり早く稼ぐんやったら東京が一番
 やっぱり人が多い 金持ちが多い 有名人が多い
 でもな…その反面貧乏人も多い 失敗する奴も多い クズもおる
 やっぱり東京は しんどい処や」
うんうん TVに向かってうなずくキキ☆
その貧乏で失敗した人間でクズがご飯を食べに来るところが「ウチの店」
だったりするわけでして…
・・・・・・・・・・・
うーんやっぱりウチの店って最悪な立地やん!
TVのナレーションが言う
「夜の街のホスト 成功するものはホンの一握り
 多くのものは挫折し 散っていくのだ」
えぇその成功してない 駆け出しホストやギリギリホストが見たければ
朝方 ウチの店に来ていただければいっぱいいますよ
はははははっ
はははははっ
なぁーんて 笑ってたんでスョ
したらば 本日の朝カウンターにて
自称キャバ嬢「昨日の朱鷺みたぁー?もうじぃーんってしちゃったよ」
ホスト「見た見た 朱鷺なんかカッコよかったよなぁ」
と ホスト2人その客らしき女性2人が
昨日のTV特番について盛り上がってた
よくよく見ると 昨日TVでチラッとうつっとったホストやん
ホスト「これで朱鷺に指名つくといぃんだけどなぁ あいつマジやばいからさ」
そか TVの話は作り物ちゃうかったのね
まぁその朱鷺ってホストもそーだし
何人もここに食べに来た 泣きゴト言ってたホストたちも
「オレ 今日誕生日なんだよーホントは今日で19歳なんだょー」
と酔っ払って白状していた ホスト歴3年の奴も
まぁ頑張ってくれ みんなそれぞれサクセスあるんだろーなぁー

ただ…頼むから
ご飯キレイに食べろ!
後片付け大変なんだから…