創刊漫画雑誌 


今日は二子玉に行く
介助訪問先で お子様のRちゃんから 漫画雑誌を読ませてもらう
おぉー!小学館からの創刊雑誌ぢゃん!!
『ちゃお』を卒業したお姉さんのための漫画雑誌
うーん ニヤニヤ『少女コミック』の内容が過激すぎなので
ワンクッション置きましたね
『チュチュ』と言う雑誌
読んでいて Rちゃん一言
Rちゃん「チュチュって言うだけあるわぁ」
と投げキッスの仕草
どれどれおぉー 見事にどの漫画にもキスシーンが!
創刊雑誌の新人漫画募集はチャンスが多いのでチェックすると
・・・・・・・・
忘れてました
小学館少女コミック新人漫画賞は賞金がデカイ分
雑誌ごとの漫画募集ではなく 統合した漫画募集なんだった
『なかよし』も読む
わんころべえ」がまだ連載されてた!びっくり!!
キキ☆が定期購読していた以前から連載されていたが…
わんころべえ」って単行本出ているのかなぁ 
っと思って調べたら単行本どころか…TVアニメ化もされていました!
うーんすごいなぁ・・・・
目に付いた作品は『地獄少女
永久保さんや犬木さんの作品ではなく
http://www.jigokushoujo.com/
です
初めて読んだけど おもしろかったョ
こんな事書くとファンに叱られそうだけど
読んでてスカイハイを思い出した(^-^;
ただなんちゅーか読んだのが40ページ読みきりタイプの作品だったので
惜しい
なんかかなり 山場がハショッってあって「えー」ってカンジの読み終わり
でも設定も 決め台詞も 良かった
これは結構いいかも
しかし両方の雑誌読んで ジェネレーションギャップが…
どの作品の絵も同じに見えました。。。
昔はもっと絵がバラエティ飛んでたのになぁ


なかよし漫画スクール…応募作品数減ったなぁ…>ボソッ