2級ヘルパー 忘年会


カラオケ大会のはずが 
風邪引いた奴
学校抜けれない奴
仕事抜けれない奴などなど続出で6人という寂しい集まりに
T一(本日幹事)「これでカラオケは寂しっすよねー」
キキ☆「うん このメンツでのオケは寂しいな」
場所が新宿だったので 急遽飲み会に
T一「キキ☆さん なんかいい店ないっすか!」
キキ☆「…あ〜私の思い通りになる店って 吉野家しかないよ?」
一同「イヤですっ!!」
あ〜じゃあどーすべー
と 安く飲める店を思い出す
東口で集合だったのだけど みんなの利用鉄道が西口に集まっているのでそちらに移動
6人でひとり3〜4杯飲み 結構飲み食いしてお一人様2450円
あー安く上がった
3〜4時間ワイワイやりました
あーストレス発散発散