新メニュー 

I誠さん宅に訪問するる
キキ☆「先週の介助休みだったじゃん?」
と事務所の対応の悪さをつい愚痴る
I誠さん「えー28日に事務所のスタッフがうちに来て 11月4日の事は確認して帰ったよ」
ほほう
I誠さん「でギリギリに休みにしちゃったから キキ☆さんに悪いなぁーって言ったら」
うんうん
I誠さん「大丈夫ですキキ☆さんには 28日までスケジュール待ってもらってますから!
I誠さん「キキ☆さんには別の介助に入ってもらいますし!
I誠さん「この後すぐにキキ☆さんに連絡しますから!
っと事務所のスタッフが言ったらしい
あーそうでしょうとも…ったくずさんな
訪問の後 吉野家
8日から新メニューの『牛すき鍋』が入る
うへー面倒臭いょー
17時-23時までで60食近く牛すき鍋…30%の比率でオーダーはいってる
そんなに辛くはなかったなぁ
おもったより 焼肉丼が続いたほうが辛かった…
店長!うそつきすっげぇーでるじゃん!
G部くんが30分遅刻したため 残業・・・はぁつかれた