ありんこパワー

怪しげな薬に手を出しました・・・
皇帝 皇帝蟻宝 【みかど こうていぎほう】
『皇帝蟻宝』には、腎機能を高める漢方薬として古くから使われている
中国衛生部が唯一食用として認めている「擬黒多刺蟻」を主原料に、
全部で11種類の厳選された原料を使用しています。

朝と夜で2つのシートに分かれています
その11種類の原料のうち
朝には1日の活力を生み出す事を目的として8種類、
夜には鎮静効果を持ち、生体のリズムを取り戻す為の質のよい睡眠を得る事を目的として8種類配合しています。

腎機能を強化する事によって、体内時計が正常に保たち
体全体のバランスを整え、健康を維持します

うーん怪しげ
でも効くのだ・・・
ぐっすり眠れて 目覚めスッキリ
やばい サンプルを貰ったのだけど 買ってしまいそう
150粒で16800円…買えない高すぎる
健康グッズにはまっていく キキ☆…『ドロ沼地獄・蟻地獄』のようです怖いよ〜