じゃあさぁ〜

珍しくカレシと 借りてきたTVドラマを鑑賞
「QUIZ」とかいう奴
途中は面白かったが 最終話の前にオチが読めたので…残念
漫画なんぞ長年描いていると ストーリーの展開で大体オチがみえる
オチどころか 
ストーリーそのまま想像していた通り
台詞も想像通りってが ままある
なので基本的にTVドラマって観ません
大変 不満たらたらグチをTVに向かって吐いてますから
だから観るのは 1話完結ドラマ>刑事モノ・時代劇
海外ドラマ あっちのはお金かかってストーリーも練りこまれてるから好き
日本の連続ドラマで面白かった もう一度みたいって思うのは1つしかない
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・話がそれた
んでカレシが その後引き続き映画を見ていて
ウトウトするキキ☆に向かって言った
カレシ「俺の書く映画評ってどお?判りやすい??」
んな?なんだ急に…??
カレシ「読む人にさ なるべく種明かししないよう先入観与えないように気を遣ってるのよ」
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
そんな気遣いを見せてるとは思わなかった
そんな気遣い見せてるならなぁ
キキ☆が見たい映画を 新宿まで出て映画館の前まで来ているのに
グチグチグチグチグチグチ
その映画がいかに面白くないかを 演説するな!!
近くの映画館で 自分が見たい映画を上演しているからなのわかってるが
キキ☆は この映画を見たいんだよ!!
それを 監督がどーの
オチがどーの
あげく「お金の無駄 DVD出たらレンタルすればいいやん」
「俺なら レンタルする金払うのも無駄と思うけどなぁ」
マジ 映画館の前に来ているのよ
マジ 今からチケット買おうとしているのよ
顔も知らぬ人に気使いするなら
まずキキ☆に気を使え!!!!