きぃー!

朝5時に帰ってきたようだ…カレシ
キキ☆といえば 午前4時くらいまでウトウトしては目が覚めを繰り返していた
そこで早く寝てくれればいいのに
朝8時頃まで ダラダラ起きていて
きぃー!もうしらないっ なんでフラフラになるまで起きてるのよ!
そーやって 足滑らせて足の骨折ったんでしょーがー
もう いくら心配しても気遣っても 全然改善されないなら
キキ☆やってること バカぢゃん!
もう あなたの心配なんかしないっ
もう なんでも勝手にしてよ!
うぇーん




カレシ「お前の俺に対する愛情って そんなもんなんだ」
ブチ☆>堪忍袋の緒 切れました
きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!


キキ☆の 堪忍袋の緒を結びなおせるまで7時間以上かかりました
近所で 安いおいしい焼肉屋で仲直りした


心の底からは許していませんですけどね


朝5時に帰ってきたようだ…カレシ
キキ☆といえば 午前4時くらいまでウトウトしては目が覚めを繰り返していた
そこで早く寝てくれればいいのに
朝8時頃まで ダラダラ起きていて
きぃー!もうしらないっ なんでフラフラになるまで起きてるのよ!
そーやって 足滑らせて足の骨折ったんでしょーがー
もう いくら心配しても気遣っても 全然改善されないなら
キキ☆やってること バカぢゃん!
もう あなたの心配なんかしないっ
もう なんでも勝手にしてよ!
うぇーん




カレシ「お前の俺に対する愛情って そんなもんなんだ」
ブチ☆>堪忍袋の緒 切れました
きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!


キキ☆の 堪忍袋の緒を結びなおせるまで7時間以上かかりました
近所で 安いおいしい焼肉屋で仲直りした


心の底からは許していませんですけどね