上階の住人さんごめんなさい

ふと目が覚めると カレシがまだ起きていた
時計を見ると午前4時
選挙速報を見ている
まぁ今日は 早めに一緒に寝てくれたので目が覚めたのであろう
と・・・寝ぼけ頭で少し話をして キキ☆は再び寝る
次 目が覚めたのは 午前6時
カタカタカタカタカカタカタカタカタカタ
という キーボートの音で目が覚めた
カレシ 一心不乱にネットで書き込み
キキ☆「キーボードの音うるさい気になって寝付けない もうネットやめて一緒に寝よう」
と 言ったのに やめる気配なし!
しばらく待つが やめる気配がないので
そのまま 枕とタオルケット 座椅子を持ち隣の部屋に移動
身体が痛くなるのを我慢し 寝る
ったく なんでキキ☆の安眠を妨害するのだ
人に心配をかけるのだ
一緒に住んでいる 人間に対してのデリカシーなさすぎだよ!
勘弁して マジで辛いんだよ
身体言うこときかないの 安眠状態が続かないから 精神的に不安定なの
朝方(もうこの時点で火曜日になっているが)言い合いになって大喧嘩
キキ☆はさぁ こんな辛い思いするために 東京来たんじゃないのよ
苦労は別になんとも思わないけど
あなたのすることで 辛いのはイヤなのョ
かなりおお泣きして まぁクレイジーな状態のキキ☆でした
なんか カレシに飲まされて 布団に引きずり込まれて
それでもオンオン泣いて
上の階(キキ☆の部屋は1階)の住人さん 毎度毎度明け方に喧嘩してごめんなさい
聞こえてないとは思いたい・・・
しかしホント勘弁してくれ