ニューサザエin新宿

さて 新宿2丁目にある『ニューサザエ』にやってまいりました
そう カレシが回すのです
その前にYっしーと新宿駅で待ち合わせ合流
大好きな和民で軽く一杯
この和民ではお初の店
いい雰囲気でご機嫌だったが…とにかくおそいっ!
なにが遅いって…お酒が出てくるのが異常に遅い!!
待ち合わせの時間だから「これで とりあえず〆ね」と最後にもう一杯頼んだが
10分経っても出てきやしねぇ
料理ならともかく…液体が出てくるのがこんなに遅いのは 変。
ってわけで 不機嫌になって出る
そしたらば お会計にはキッチリ最後の一杯が入ってやがるし
クレーム付けて調べてもらったら 飲み物作ってもいやがらなかったこと判明
ちっ…いきなりケチがつきました


さて カレシの友達2人も合流
Yっしー「キキ☆ 妬く?妬く??>ニヤニヤ」
どーやって妬けと?(ゲラゲラ笑)
カレシが女と歩いてるたびに 妬いてたらキリがない…
サザエは 昔 キキ☆がカレシにフラれた店でもあります
あぁ 悲しい思い出が甦る…あれはつらかったなぁ
http://new_sazae.at.infoseek.co.jp/
お店は「ソウル」をメインにかける店
ここのママさんと カレシは25年のお付き合い…
っちゅーかカレシ10代の頃から 新宿2丁目ウロウロすんな!
お客の 半数は ゲイの方か オカマのおねぇーさん
そうそうママ紫苑さまも…
(むかぁーしカレシもお手つきされそうになったとか なかったとか)
カレシいわく「澱んだ系クラブ」
チャージ1000円 お酒なんでも700円
Yっしーなら 平気だろうと彼女を誘ったんだけど 全然っ平気だった
で カレシが回す
だはははははは 
ほらほらロンドン節ロックや80年粋なL.Aロックは店にあいませんって(笑)
そして 超・久々に回したカレシ
本調子出てなさそう…ハラハラして 店の隅っこで見ていた
やがて客が乗りやすそうな選曲に流れていったので やれやれ
メガネ君「踊らないの〜?8ビートは苦手??」
キキ☆は こーいう場所に来ると よっぽと退屈しているように見えるらしい
必ず バカがナンパに来る>こなくていいです(ぅぜぇ)
メガネ君「あ〜でも今のDJ選曲が悪いからねぇ」
キキ☆「…すいませんね 後で言っておきます」
メガネ君「えっ!DJの友人なの?ごめんねぇ…ただこの店ソウルが中心だからさぁ」
キキ☆「私はメタルものなんで…頭しか振れないんっす」
途中で曲の音量が不安定に 機材の変調か?とか思ったら
警察に「うるさい近所迷惑」とクレームがついたらしい
( ´△`)アァ-多分カレシが 調子上がってきた曲だったろうに
持ち時間が終わって 戻ってきた
お疲れ様 楽しかった?
カレシ「楽しむ前に 終わったってカンジ(´ー`)」
でも テンションが上がってるようす
今月末にまた ここで回すことになったようだ
3時すぎたあたりで クラブ内は盛り上がって来たが
キキ☆は 盛り下がってきました…眠い
朝8時から仕事だから 体力が不安
おかまちゃんと踊ってるYっしーを尻目に ウトウトしていたら…


ん…?んん・・・??
だれかが 頭を撫でる 髪の毛を触ってる
ボンヤリ カレシか…?ん〜それにしては触り方が違うなぁ〜
と 目を開けたら げげっ!途中帰ったメガネ君が舞い戻ってきてた!!
にっこり笑いながら キキ☆の頬を撫でてくる…
カーレーシー!助けてくれよー!!
とカレシを探したら いない…(カウンターで飲んでいたようです)
うーん(-"-)と面倒臭くなった キキ☆
ニッコリ笑い返して シカトしてそのまま眠る
そのうち相手にしてくれなさそうと 判断したのかどっかいってくれたようだわ
5時間近く クラシックソウルとか聴かされ続けたキキ☆
店を後にし 帰宅する頃には 身体の奥底からヘヴィメタルを欲してました
あぁあたしって やっぱりはぐれメタルよ…頭ふりてぇ〜
30分仮眠をとり 吉野家にいってきまぁーす