奥多摩 夏の涼

berry-angel2005-07-13

夏の涼ったって 寒すぎるよ!
今日は 澤の井に頼んでおいたお酒を取りに行った
のんびりする為 奥多摩散策はなし
カレシ「たまには酒蔵見学するかぁ〜」
と キキ☆は3回目 カレシは4回目の酒蔵見学をする
予約を入れて まず腹ごしらえをするかぁと
澤の井園で昼食を…いままでお弁当持ってきたりしていたので『わっぱ亭』でランチ
うん おいしいんぢゃん
結構なボリュームに満足
デザート食べようと思ってたけど 入りそうにもない量でやめた
酒蔵見学に行くと・・・ゲッ社長だ
社長「やあやあ おひさしぶりです こんにちわ」
どもどもども へへぇ〜となぜか低姿勢の私達(笑)
社長「怪しげなカッコウの人がいるので 社員に気を付ける様に言っておこうと思っちゃいましたよ」
今日の格好は まともですョ(;´д`)
酒蔵見学をすることを 告げ待合室に行くと
あれあれあれ?さっき会った社長が入ってきた
いやぁーん 社長御自ら酒蔵見学の 案内をするんですか?!!
慣れた見学なのに 異様に緊張するキキ☆たち
いろんな場面で ツッコミ入れられ 小さくなるキキ☆たち
社長 いじめないでください
利き酒処に寄り 笑い話にしてしまったけど
今日は 福生にある N塚さんお勧めの店に行ってみることに
ぷらりを飲み にごり酒を猪口2杯いただいて キキ☆はいい気分
涼しい中 福生に…福生はカレシが以前住んでいたところ
昔カレシが住んでいたと言う家を 案内してくれた
カレシ「もうないかもなぁ〜あっあったあった」
ふぅ〜〜ん
キキ☆「ここが 別の女性とあなたが愛を育んだ愛の巣ねぇ〜へぇ〜」
無意味な妬きもちを焼いてみる
ちなみに その女性とカレシがディープキスしている写真アルバムに貼ってあったり…
お料理 おいしかった♪
キキ☆は 飲み過ぎないように 店のおかみさんが作ったブラックベリー酒を飲む
最近 疲れてて酒量が少なくなってる
そこそこ食べてお会計 びっくりするほど安くしていただいてた
今度は TもちゃんとDらちゃんとも食べにこよう
なかなか のんびりした休日だった