悲しい出来事…

今日 悲しかった事



Sさんが 我が店舗のカウンターで仕事をしていたときだった
いきなり5〜60歳くらいの日本人男性が ツカツカ寄ってきて
Sさんを指差し『中国人は中国に帰れ!』と怒鳴った
私は 休憩を取っていた
店長は バックで清掃作業をしていた
だれもこの事柄に瞬時に対処できなかった…
Sさん Sさんごめん悔しかったね 悲しかったね
Sさん「どうしてあんな事を言われなくちゃならないのですか?
    私は反日感情もってません 持っていたら日本に勉強しに来ません」
うんうん そうだよ全ての中国人がTVで報道されているような
思想を持っているのではない 判っているさ
私達 日本人も今のオッサンみたいな奴ばかりじゃない
少なくとも 私や店長 この店にかかわっている人には
Sさんは とっても大切な人間なのだ
だから ごめん 勝手な言い分だが こんな事で日本を嫌いにならないでおくれ


今日悲しかった事



店長が言った
「俺思うんだけど…K村君をキキ☆さんと同じランクにするの辞めようと思うんだぁ」
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・えーと( ゜Д゜)ゞ
!��( ̄□ ̄;) なんですと?!!
K村君を ランクアップして私の仕事を引き継いでもらわないと
キキ☆は仕事 辞めれないのですが!!
店長「いや…だってさぁ K村君の性格考えたら ちょっと…このランクはムリだよ」
ええええええええええええっ!!??
そそそそそそそそそそそそりゃゃゃゃ判るけどぉぉ!!


期待の新人が育つまで 辞めれそうにないです…