カレシ 大学に行く!

カレが大学に受かった
今日が入学式
行くのは慶応義塾大学 法学部
まっ続くかどうか がんばってねぇ〜
カレシ「どんな服着ていこう…」
ネットで義塾のコミニュティーがあるんだけど
そこには「スーツ着ていきます」って意見が多数
キキ☆「スーツ1着くらい作る?」
カレシ「・・・・・・・・・・いらないやっぱジーンズで行く」
はははははは
キキ☆は お仕事で東京農大の世田谷キャンパスへ行く
ランチは学食で そしたらカレシからも学食の写真がメールで送られてきた
ヘルパー仲間が 農大生なので待ち合わせて会う
本日の利用者さんと O室君も知り合いなのでしばし歓談
なかなか楽しい大学だった



しかぁーしカレシ 新歓コンパに出て帰ってきやしない
電話しても出やしない・・・
多分新宿のどこかで飲みなおしているはずだけどね
ちっ 午前2時まで待ったが帰ってこないので寝る
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・けど 1時間おきに目が覚めてしまって
眠れないよ!!