いずこも悩みの種 

1時間 自店に入って その後はガード店に応援
キキ☆「なんで私が・・・?」
と 滅多に応援に出されないので疑問符飛びまくり
行って見て 納得・納得(ー'`ー;
K村店長「今日肉盛出来るキャストいないんだよ〜ぉ」
・・・なるほど 納得
しかも 使えないおじさんキャストだ・・・
やる気はあるように見えるのだけど…空回りしている
取りあえず 肉盛しつつ休憩回し カウンターのフォローしていたのだけど
えぇーいっ!仕事の組み立てがわかってない!流れがわかってない!!
ので キキ☆がするべき仕事にしゃしゃり出てくる・・・(;´д`)
「頼む こっちがどこまで仕事をしたのか 把握できなくなるのでやめてぇ」
と泣きが入る・・・
肉を盛らせると…「それ絶対っお客さんに出さないで!」って肉量
計量してくれ・・・
生玉子の注文があり 割ると殻が入ってしまったようだ…
��( ̄□ ̄;)指で直接器に突っ込み 殻を取ってる!
K村店長&キキ☆「それ スローして!廃棄して!!お客様に出さないで!」
おじさんキャスト「( ̄△ ̄;)エッ・・?なんでですか!?」
K村店長「どうしてか判んないの?直接手で食材に触らないでって説明したでしょ!」
なんども注意している事らしい・・・おじさん・・・
K村店長「どうして以前も注意された事 やっちゃうんですか!?」
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
おじさんキャスト「出来心で・・・」
だぁーーーーーーー!
出来心じゃねぇだろうっ!!��( ̄□ ̄#)
K村店長「人材が中々育たなくてさぁ・・・しくしく」
うっうっいずこも 悩みは尽きないですなぁ
この後 午後からY崎さんの訪問介助へ
カフェで紅茶を奢っていただいた♪ヽ(´▽`)/ご馳走様♪