お休みは新宿へ 

私は大変 怒っていた
なにに怒っていたかというと『キャッシュカード』が届かない
正月早々 再発行手続きに行き 
銀行側の「1週間でお手元に届きます」を信じて
1週間分の必要な金額しか下ろしておかなかったのだ
なのに届かなかった 翌週また銀行に行きお金を窓口で引き出す
しかもその時 そちらからカードがまだ届かない事
なので通帳と印鑑 身分証明書を持参したのだが…と説明したのにもかかわらず
窓口「こちらの通帳では お引き出しできません お客様のカードはノン記帳タイプに変更されてます」
・・・この窓口の行員は何を聞いていたんだ?
だーかーらーそんな事は判ってるよ 24時間ATM無料使用できるようにしたんだから
でもお宅が『1週間で届く』と断言したのにもかかわらず カードが来ないのよ
生活費がないの!
じゃあ窓口で引き出すしかないでしょ?
ここの銀行と取引があるのを証明できるものが 通帳と身分証しかないじゃないの
だから 一揃えして持ってきているんでしょ??さっきの説明聞いてた?
ってかなんで カード届かないの?いつ届くの??
窓口「あぁそうでしたか では今日は(特別に)身分証明書で(特別に)お引き出しいたしますね」
と「特別にしてあげる」という言葉が見え隠れする態度でお金を出していただきました
キキ☆「で なんで届かないんですか??非常に困るんですけど」
窓口「お正月休みと土日をはさんでいますので〜来週の月曜日には届くと思いますよ」
・・・なんで24時間手数料のかからないタイプに変更したんだと思っているんだ
銀行に行く時間がなかなか作れないからなんだぞ!!
と言う 言葉を飲み込み銀行を後にした…
のが先週!!
月曜日にだと〜〜全然っっ届かないんですけど!!
火曜日になっても届かないんですけども!!
あまり手元にお金を持ち歩きたくない主義のキキ☆は ホントギリギリしか持たないの
ヤバイ ヤバイ!!お財布の中身が晩御飯の材料買ったら 49円しか残らない!
って言うのが前の晩の焦りだった・・・
カレシも早起きしてくれたので 昼前に出かける準備OK
鍵をかけようとすると 目の前に郵便配達が・・・
キキ☆「あの〜スイマセン Y町●-●ー●で書留着ていませんか?」 
配達員「あぁちょっと待ってね(ガサゴソ)ありましたよ(~~)」
おぉ〜やっと来た〜〜♪って丸々2週間かかってるじゃないか!
っで これで銀行に行く必要はなくなったが・・・?
せっかく着替えたし 新宿行く?
新宿出まして カレシのシャツを探し 映画を物色し 電気屋に行く
まぁいつもと変わんない ルートで夕方に帰宅
ちょっと喧嘩したけど まま楽しい日だった
枕もやっと買ったし♪>枕なしで2年近く過ごしてきたのだ