燃えた!!  

空白の日々←サイトのTOPページへ戻ります
あぁ 仕事が忙しい
店長が休み 
一緒に組んで仕事をするのは 一生懸命だけどいまいち頼りないK村くん
で 忙しいのでまたバタバタ
そしたらば ガス炊飯器が調子悪い
カチカチ☆つかない…
カチカチカチカチカチカカチ・・・・☆!
なんでつかないのよー!
とひょいっと 3cm四方の窓口を覗き込んだら・・・
ボン!!!!!!
ぎゃー
火を吹きました!!小爆発ですよ!!!!
左側の髪の毛とまつげが燃えた
もえちまったよー!
燃えちまったんだけど・・・そんなこと気にしていられない!
客はドンドン入店してくる
そのまま燃えた 見苦しい顔で仕事してしまいましたよ
K村くんに 顔見られて思いっきり笑われた
笑うなよ…女の髪が燃えたんだぜぇ
(-"-)
帰宅後 鏡を見てみると左まつげは 見て判るくらい短くなってる
髪の毛は なんとか漉いてみて 目立たなくした
まつげは・・・(ー'`ー;うーん
ビューラーでしっかり上げマスカラでごまかせば なんとか目立たなくなった
良かった・・・
見栄えいい顔ではないのだから 気にする事もないのかもしれないが
サービス業ですからねぇ
お客様に 見苦しい顔をさらすのはねぇ〜