ピカピカトイレット   

berry-angel2004-11-27

ヤバイヤバイと思っていたートイレが今日やっと修理
もう床が腐ってベコベコだったのだもの
それはまだ カレシが一人で暮し(?) 
キキ☆と別離したホンの3ヶ月間の間に酔っ払ってトイレに タオルを流し溢れさせた事から始まり
トイレタンクの老朽化も手伝って 床が腐ってしまった
しかもカレシ 溢れた水ほとんどほったらかし状態
タンクから水が漏れていても「なんか湿気が多い」とか言ってほったらかし
そりゃ床が水で腐りもします…
良く我慢したよ 私達( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)
で 業者に聞くと
「床板からはがして 修繕しますので…終わるまでトイレは使用できません」
・・・・・・なるほろ
まぁ キキ☆は一日(10時〜21時)仕事なのでかまいませんが
問題は カレシ
キキ☆「まっトイレはコンビニに走ってね」
と言い残して 仕事に行った
でもまぁ 工事の進行状況が気になって休憩時間に何回も電話したのに…
いつもいつも留守電!>トイレを借りに近所のコンビニに走っていたらしい
吉野家が終わって 次の仕事までに少し時間があるので一旦家に帰る
業者の人と大工さんに渡そうと思っていた チップ代わりのビールを用意し忘れていた
彼氏に電話すると「もう終わったよ〜」
カレシが昼寝をしている間に 終わったらしい
・・・・しかも業者さんが声をかけたのに 起きなかったようだ
(ー'`ー;・・・失礼極まりないカップルだな
業者さんが置手紙をしていってくれた・・・スイマセン
トイレはピカピカ★
床も しっかり♪
タンクも便器も新品になった
カレシが酔っ払って 叩き割ってくれた便座は業者さんが回収して新品に♪
以前はU型だったけど O型に変わったので明日新しいカバー買って来よう♪
トイレがピカピカになったのを確認して 介助に出かけた