新しいデート先  

berry-angel2004-11-17

空白の日々←サイトのTOPページへ戻ります

朝一番に洗濯機を回して 髪を切りに行った
も〜ぅうダメ(;´д`)まとまらなくなってきた
前回と同じボブにする
お気に入りに K子ちゃんに切ってもらえてご機嫌♪
その後 歯医者
まだ痛んだ左上顎は 放置だけど右上顎のクラウンはしてもらった
早く抜いてくれないかなぁ〜>左
それが一番早いって!先生!!
とか思ってたら カレシから電話
「いまどこにいるの〜? (・・、)」
歯医者だよ!言っておいたでしょ〜
でもお昼12時から起きてくれてるから 午後から2人で゜休日を過ごせるかな?
なんて思ってたら…
きぃっ!カレシが寝てしまった!!
きぃー(T皿T)ーぃぃぃぃい
すぐ起きはしたんだけど…キキ☆のご機嫌は崩れたまま
カレシ「ねっ機嫌治して どっか行こう」
どっかって…もう16時だぜぇ
・・・・・・・・
・・・・・・・・
キキ☆「新宿なら行く・・・」
っと行ってきました この間見つけた漫画喫茶>またかよ
ここの漫画喫茶は インテリアがお気に入り〜かっちょいいんだ
http://www.media-cafe.ne.jp/branch/shinjuku/index.html
綺麗だし安心して使える漫画喫茶
フラットタイプのペアルームを指定>よーするに雑魚寝が出来る個室
さっそく大量の漫画を持ち込んで読みふける
キキ☆は 童夢大友克洋
カレシは あず漫画大王

ふと見ると熱中して読み くすくす笑ってる・・・>カレシ

やだやだ また「DVDBOXほしい!」とか言い出しそう
オールドボーイが読みたかったんだけど 見つからなかった
そして『風子のいる店』
ずっとずっと読みたかったのだ〜♪
あっという間の3時間だった
今度はマッサージチェアのあるペアルームにしよう
帰りにスーパーに寄り お買い物

今年の贅沢 精米したての秋田小町新米5キロをまた買う
安いのが今日までなのだ
おいしいご飯 12月半ばまで楽しめそう♪