秋雨と携帯と地下鉄 

仕事が終わって 外へ出ると雨が降っていた
うわぁー傘持ってないよ〜〜(TωT )
まっ自転車で飛ばして帰るか〜と思ったんだけど
カレシ「自転車のブレーキ壊れているでしょ?無理せずにバスで帰ってきな」
明日も吉野家で仕事だから 自転車置いて帰っても大丈夫でしょ?と
そうだにゃそうするか・・・と
激安の携帯ショップの前を通る
ケータイ調子悪いんですよ相変わらず
今日もS藤さんと話していたら 途中で電源が落ちた
バッテリー電池買いなおしたり 修理しても
結局 機種変と変わんないんぢゃ?>お金
と考え中なのだ(ほしい機種が新しいものではないから)
ちょっとそこによって ほしい機種の値段を聞いてみた
店員「4年目ですかぁ〜だと4300円です」
(  Д )゜ ゜ うっそー?他の店では7500円だった(事務手数料別)
店員「あっ割引使ってもらったらもう少し安くしますよ〜」
他も探してみたけど やっぱりこの機種以外はほしいデザインがない
↑キキ☆は機能ではなく デザインだけで決めます
しかもそんなに古くはないのよ この機種
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a5506t/index.html
チェルシーローズがいいなぁ〜んでボディに花をレリーフちゃる
と パンフレット見ながら地下鉄を目指す
あっ電車きてる!と人ごみをかきわけ飛び乗ろうとしたらドア閉まりそう
あぁ無理かな?と躊躇したら キキ☆の前を走ってたおねぇーちゃんが…
駅員に「大丈夫どうぞ!」と手招きされて 飛び乗ろうとしたら
プシュュュュウゥゥゥゥウ〜〜★
とドアが閉まった
見事に首・腰が挟まれてしまった
駅員が「ドア開けろー」と合図しているのに 気づかないのか開かない
オロオロするキキ☆
身動き取れないおねぇちゃん
そしたら 20歳くらいのおにーちゃんが 車内から思いっきり力を込めて
ばしゅーーー!!と ドアを開いた!!
かっちょいいい!! (*´Д`*)ドサクサにまぎれて キキ☆もなんとか乗車
おねぇーちゃんはおにぃーちゃんにお礼言ったんだけど
「あっ無事で良かったっすよねー>(笑)」とだけ言って さりげなく場を離れて行った
二度かっちょいいっ♪
最寄り駅について 先日から食べたかったシュークリームを買う
そしたらカレシから電話
カレシ「傘もってそっち向かってる〜」
ヽ(´▽`)/ありがとー♪
買い物して 帰宅
晩御飯を食べながら ケータイの話をする
カレシのケータイはカメラの画素数が小さくて写りが良くないので
キキ☆「一緒に機種変しようか?それといいなぁって言ってたシャツとで あなたの誕生日プレゼント」
まぁ1ヶ月も早いんですけどね
クリスマスプレゼントに機種変
誕生日プレゼントにシャツ
どうかなぁ〜〜?とケータイのパンフレットをにらめっこ
うーん 料金プランを見ると 今のプラン勿体無くて…(無料通話が余るのだ)
でもそのワンランク下のプランにすると 無料通話が少なくなって
結局 今払っているプラン並に請求が来る
いっその事 WINに変えて パケ割りをあわせて…
そうしたら2000円くらい安くなるかなぁ〜
でもほしいデザインがない・・・うむむむむむっ
カレシは 256Kアプリのがほしいらしい…ゲームがしたいのだな…
そんなに高い予算は用意していないので!
ネットで調べたら 人工授精にかかるのは2〜3万らしい
最終手段は これだな。。。