お休み〜♪    

っと言っても 自転車を取りに行かなくては!
外は秋晴れ 暑くもなく寒くもなく 本来なら新宿へ出て小田急なのだけど
京王バスで永福町まで出て 下高井戸まで散歩し>20分もかからない
世田谷線に乗って目的地まで行くかヽ(´▽`)/
永福町に着き テクテク歩く
なんか 浮かれた気分なのでYちゃんに電話してみる
留守>がっかり
よくよく考えたら 世間様も祝日ぢゃん
と あまり祝日が関係ない人に電話する(ゲラゲラ笑)>用事もあったんですよ
キキ☆「やほーお元気!?」
Nら「元気ぃ〜」
と介助の話やら ベラベラしゃべる
しかし…困ったなぁ このケータイ…
線路でぶっ倒れた時に ケータイもすっ飛ばされたんだけど
バッテリーがすぐ落ちる!>5分ほど電源を切るだけでフルチャージ状態に戻るけど
ピーピー♪って警告音が出ていきなり切れる
・・・( ̄。 ̄; こら機種変しないと無理か…
下高井戸に着いたけど まだ元気なので 歩く事にした
この世田谷線沿いの遊歩道は散歩に向いていて 大好きなのだ♪
てくてく
てくてく
・・・・少し暑くなってきた
でももう少しなんだよねぇ〜
自動販売機でジュースでも買うか
・・・・・・・
ガ━━(゜皿゜)━━(;゜ロ)━━( ゜)━━(  )━━(T )━━(ロT )━━(T皿T)━ン!!
…財布にお金入れてくるの忘れたぁ
必要もないお金を下ろさなくてはならない(;´д`)
しかし 帰りに100円均一で買い物しようと思っていたししゃーないね
さて 自転車を置いていたところにつく>撤去されていなかった♪
問題の合鍵を・・・ガチャ!
おおー♪良かった ロック解除!!
実は合鍵がジャラジャラいっぱい合って この自転車の合鍵があるのかどうかも判らなかったのだ
ついでに 100円均一で自転車の前輪ブレーキのゴムを買う
自転車通勤で 酷使してブレーキが利かなくなってしまったのよ
あと雑貨品を数点買う
Nらさまに 日帰り温泉の日程を確認し会話を終了
そしたらば 留守番電話にカレシとYきちゃんからメッセージあり
ありりー
Yきちゃんにかけ 用件を話す
カレシに・・・
カレシ「どこにいるの!?」
あははごめん 自転車取りに行ってます
カレシ「すぐに帰ってきて!!」
はいはい 帰りますよ
帰宅中 商店街でいつもの 出張マグロ屋が来ていた♪
キキ☆「お昼ごはんに マグロの浜焼き食べるべぇ〜」
と 購入
マグロ屋おねぇーちゃん「カレシどしたのよ!つれておいでよ!!」
はいはいぢゃー夕方 お刺身買いに来ます
キキ☆「ただいまぁ〜お昼ごはん作るよ〜」
と カレシの暑い抱擁を捨て 米を研ぐ…澤の井の水がもうなくなりそう(´・ω・`)
熱いご飯に浜焼き♪ うまぁーい♪
今日の晩御飯は マグロの刺身ね
カレシ「じゃあ後で顔出すかぁ〜」
↑夕方に出直すと おまけしてくれるのだ
しばしTV見ながらのんびり…
カレシ「漫画喫茶でも連れて行ってやろうか?」
ヽ(´▽`)/いくいくいくいく♪
お刺身かって 駅前の漫画喫茶になに読もうかなぁ〜
読みかけだったHeaven(佐々木倫子著)を読む
はぁ〜♪
ホントは岩明均さんの ローマの話しが読みたかったのだけど置いてないみたい
カレシは 最近かわぐちかいじさんがお気に入りのようだ
1時間ちょっとで帰るつもりが3時間近くいた
いやぁ 今日は散歩もしたし おいしいご飯も食べたし 
漫画喫茶にも連れて行ってもらえたし 満足満足>結構安上がりな女