台風〜〜              

berry-angel2004-10-20

すごい雨だよ 雨・風
でも もう猫ちゃんたちのトイレの砂がないっ!
っちゅーか新しく買った砂がお気に召さないようだ
キキ☆も気に入らない…
脱臭効果が少ないのね トイレ近くに行くと アンモニア臭い
うーん と悩んで買出しに行った
お布団におしっこされたら 困るからねぇ
ぷーちゃんは トイレの砂は某メーカー2種類ならちゃんと粗相をせずトイレで用を足してくれる
でも どんなご飯でも吐かない いい子なんです
レオちゃんは トイレの砂がどのメーカーでも 多少臭いがしても 絶対トイレで用を足してくれる いい子ちゃんです
が レオちゃんはご飯が とあるメーカーの肉類が混じってないものでないと 吐きます
まぁ 「トイレが汚いのは我慢できない」と言う心境は よーく理解できるので
↑キキ☆は駅のトイレや公衆便所に入れません
トイレの砂は 使えるものを安いときに大量買いしていました
・・・・・・・・・
でも 東京っちゅーか住んでいるココ ペットグッズ高いのです
爪とぎなんて 関西で178円で購入していたのに
こっちで買うと400円近くします
トイレの砂は398円以上で関西で購入したことないです
なのに。。。こっちは安くても600円
いやいや 愚痴言っても仕方ない
と 大雨の中 買出しに行く 
ガ━━(゜皿゜)━━(;゜ロ)━━( ゜)━━(  )━━(T )━━(ロT )━━(T皿T)━ン!!
最寄のペットショップ閉まってた
うっううう
明日まで ぷーちゃんがまんしてぇ〜