はぁ・・・・      

最近 余裕がない
なにに余裕がないって『全部』にない
時間もないし
お金もない
体力もない
音楽聴く余裕もない
絵を楽しむ余裕もない
漫画も描けない
絵も描けない

ともかくキキ☆自身に余裕がまったくない
でだ 余裕ないキキ☆の被害にあうのは カレシなる>これ必然
話すのも辛いし
顔見ているのも辛い
イライラもする
家事するのもヤダ
キスされるのも
カレシのことで ヤキモキするのもヤダ
はぁ・・・・・
で こんな状態のキキ☆に 当り散らされてカレシもダウン
そらそーだ
だから いっそ実質的な距離あった方がいいと思うわけ
いつも一緒だから ぶつかることも多いわけ
だって・・・・・・・
キキ☆ 独りでいられる時間って 全然ないんだもん
と 今日はマジ つぶれるかと思った
でも なんとか持ちこたえた
カレシには 大打撃だったようだけど
もう少し がんばってみようかと思った
Nらさまの 好意に甘えようと思ったけど スイマセン
もう少し ここで踏ん張ってみます
でも逃げる場所があるって言うのは これも大事なより所
また迷って 甘えるかもしれません スンマセン