ねぇーさん 東京に来る            

キキ☆のブラザーK合ねぇーさんが東京にやってきた
ワンピースの夏のイベント『GM号』に乗るただそれだけのために!!
相変わらずだ・・・ねぇーさん あんたって人は
新宿南口で待ち合わせ ねぇーさんの犯罪行為的年齢のカノジョも一緒に快談
相変わらず 女にモテる奴よのう
カノジョ「時間いーの?」
ねぇーさん「へぇーきへぇーき」
平気ぢゃねぇ!!(怒)
とても間に合わない時間帯で お台場に向かう
ヽ(´▽`)/わーい 夜のお台場ってきれーねぇー
ぢゃねぇって(笑)
乗り遅れはしたが 前向きにナイトクルージングに変更
ねぇーさん「どーだ 楽しかろぅ!」
ああ!!楽しいとも!これが男と一緒だったらな!!
っと コスプレしたねぇーさんに呟いてみた
40分の航海の後 ラストクルージングで盛り上がるスタッフにまぎれて
写真を撮り捲るねぇーさん。。。あんたってお人は・・・
そして このまま東京駅へ・・
晩飯も喰わず>海賊船の中で 不●い空揚げ食べたけど
(↑ねぇーさんがおまけで付くキーホルダーに目が眩んで。。。)
お茶もせず>コスプレした赤ちゃんを激写するねぇーさんを眺めつつカルピスソーダは飲んだけど
そのまま足早に 木●川のほとりへ帰っていきました
ねぇーさん 今度こそゆっくり会いたいよ!!