・・・( ̄- ̄;)ンー            

今日は ヘルパー講習会
でも眠い…結局4時間ほどしか寝ていない
ねむいねむいねむーい
・・・( ̄  ̄;寝るな これは。。。
今日は環七を自転車ぶっ飛ばして 会場まで来た
帰り カレシに電話入れたが出ない
「こりゃ寝ているな・・・」
と思ったら ホントに寝ていた ピクリとも起きない
いい加減切れた お休みぶっ潰して喧嘩したばっかりじゃん
夕方に帰宅することくらいわかってるジャン
どーして ゆっくり2人で過ごそうって考えないの??
なんで 忙しい毎日だから せめて家にいる時間くらい起きていようって思わないの??
っと キレて訴えたが まともに答えない
「こんなんじゃ話しても意味がない」
って 怒鳴ったら
カレシ「意味ないなら 話さなきゃいい」
と 布団の中から答えた
ブッチリキレましたともさ
キレて キレてどーしようもないくらい 頭の中マグマが煮えくり返っているようで
漫画喫茶に行って 頭を冷やしに行った
カレシがよーやく起きて 電話をかけてきたのは22時
いー加減にしろ・・・だ
ご飯も作らずに 怒って別の部屋で寝た
でもまだ マグマが冷えない
もーやってられない
これで またなぁなぁで許して しばらくしたらまた同じ事繰り返して
勘弁してくれ〜
真夜中に起きて 荷物をまとめた
もーやってらんない
別れる別れないはともかく 少し離れてお互いの『ひとりの時間』を持った方がいい