夏休み準備

8月2日から6日まで カレシの実家に遊びに行くことになった
地元のお祭りと ねぷた祭り キャンプとイベント目白押し
いつもの温泉にも 連れて行ってもらえるらしい
ワ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ ィ 
ってわけで切符を買いに行く
仕事が終わって 彼氏を呼び出した
「今から新宿でてこない?切符買うからさぁ♪」
以前なら ぜぇーーーったい「暑いからイヤ」って出てこなかったであろうカレシ
「いいよ〜何処で待ち合わせる?」
うーん 少しは良くなってきているのね♪と嬉しくなる
あれこれ調べて 少しでも安く行きたい…と考えたんだけど
結局 キキ☆の仕事の都合で 行きは新幹線 帰りは深夜バスになった
2人分で39000円
まぁ これでも安いほうです
せっかく新宿でたので映画を見る
「なに観る〜?」
カレシはキキ☆が観たいのは「スパイダーマン2」だろうと言う 
でもねぇ スパイダーマンってキキ☆が「一番好きなアメリカンヒーロー」ってだけなのね 見たい理由
カレシ的には お金払ってまで観たいものだろうか?と考えると ちと悩む
っで 結局「パッション」を見ることにした
ジーザス・クライシス・スーパースターなんだけど
アメリカでは この映画を見て「自首してきた殺人犯」とか「自殺者」とか出た話題作
ってわけで観る
うーん 面白かったよ
見ている途中で ぐぅ〜〜っと感極まるシーンがあったんだけど…
その時カレシが キキ☆の手をギュウゥゥッって握ってきた
「あぁ…今 同じ気持ちなんだなぁ」
メグ・ライアンが監督のこの映画 うまく撮っていると思った
ただ…問題は『キキ☆がクリスチャンでないこと』だったりする
クリスチャンだったら また違った気持ちで感じることが出来たのだろう>自首したり自殺したりとかね
さぁ夏休みの準備がはじまったぞー