悲しき構図

最近 彼氏と一緒に漫画喫茶にお出かけする
キキ☆としては 漫画に飢えているのでうれしい♪
漫画を買ってもいいのだけど お部屋のスペースに余裕が無いから漫画喫茶に入り浸りは 楽しいストレス発散なのだ
ヘルパー講習が楽しくてウキウキ♪
鬱時期も過ぎ去ってウキウキ♪
漫画喫茶にカレシから誘ってもらってウキウキ♪
地元駅近くの漫画喫茶に行って見た
カレシ「ねっ 見て見て」
ん?
カレシ「ほら 後ろっ見た?」
ん??
カレシ「あぁ角曲がっちゃった」
なんだ?なんだ??
カレシ「あいつだよ〜すげぇー暗い顔して歩いてた」
あぁ えっ?いますれ違ったの??
カレシ「死んだ魚の目みたくしちゃって うつむいて暗〜く歩いてた」
・・・・・・・それって キキ☆たちが向かいから歩いて来るの気づいたからじゃないの?>暗い
しかし全然気がつかなかった
浮かれすぎていたからかな?
でも こうして なんとも思わなくなる日が近づいてくるのだ