ちょっと…前の話だけど

Nらと会った
まぁ色々 話したんだけどさ
「キキ☆はこれから あの人たちとの関係どーしたいの?」
うーん そうきたか
どうしたいのって言われてもさ
あっちこそどーしたいの??ってカンジなのですよ
あっちが「キキ☆と距離おきたい もうかまうな」って言ったから距離を保ってる
あっちが その気持ち変わらない限り どーしようもなくない?
それによ 少なからずあっちにも責任あることで キキ☆が困った事になってしまっても
何の一言もない
それはどーよ??
人としてどーよ??
キキ☆なら…私だったら 
どんなに顔合わせづらくても 話すのがいやな人でも
自分の責任で起こってしまった迷惑事なら 詫びに行く
それが普通でしょ
それが 責任ある社会人でしょ
そーいう事で キキ☆も わだかまってる
考え方の違いだから しょーがないけど
キキ☆は 責任問題を後回しにするのは大嫌いだから
後手後手にすればするほど 信用を取り返すのが大変だからだ
最悪 修復できなくなる
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
「あっちが変わらないと どーにもなんないでしょう」
それしか言えない
いつまでも「自分」しか見えないなら どーしようもない
あっちが 変わらないと キキ☆のわだかまりだって消えやしない