冷戦ゲーム③

あーれーほーど言ったのに 話し合ったのに
またまたまたやってくれました
もう知らない
そんなにすれ違い生活しても平気なら それでいい
キキ☆は平気ぢゃないからね!
こんな生活続くなら 一緒に暮らしていても意味がない
ゲームをするなといってるんぢゃない
自分のスケジュール潰すような ゲームの仕方をするんじゃない
それに 一緒に暮らしているものに対するルールってものもあるじゃないか
キキ☆は仕事が忙しい
その中でも できるだけ家の事しているつもり
「仕事が遅く終わるのがいやだ」って言うから
あちこち頭下げて なるべく午前から夕方までの仕事にしてもらってる
なるべくなるべく。。。できる範囲でカレシに合わせているつもりだ
なのに どーしてカレシは合わせてくれないの?
ただ「一緒に寝てね」って言ってるだけなのに
「キキ☆のお休みの日は 2人でゆっくりすごそうね」って…
どーして??
どーして??
モー知らん
っと カレシのはまっているオンラインゲームのプログラムを削除
ソフトがあったらまたインストールするからCDをバキバキに折ってやった
ゲーム関連の本を 粉みじんにし
「あっ…ネットからDLしてくるかも。。。」と気づき
PCにパスワードをかけて 仕事に出かけた
もーしらん
もーしらんっっっ!
一緒に寝るのもイヤ
えっちもしてくれない
恥をしのんで キキ☆から誘うと「また今度ね」「今日は なし!!」「なにやってるのっやめなさいっ!」と拒絶される
どーなの これ!??
ホントに愛されてるわけ??
カレシは 前の奥さんに同じように 冷たい態度されたのに
すごく それがイヤで悲しかったって言ってたのに
どーして キキ☆に同じことができるわけ??
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
もんもんと 仕事を終わる
電話
「なにヒステリックになってるんだよ!」
なりもするわいっ!!
帰宅後
もめるもめる
もー家出る!!というキキ☆を 半分監禁
お財布もケータイも取り上げられた
何度も何度も話しても 埒明かない
あぁ 夜が明けていく 

そのまま眠ってしまって 夜が明けた
横には 彼氏が寝ている
むかつくから そのまままた寝た
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
2人で起きて
約束した
「もう お前のこと考えないで自分勝手なことしない
 もししたら…キキ☆が家出て行っても文句言わない」
ホントだね?
ホントーに いいんだね??
って ことでお互いがお互いのこと よーく考える
できなかったら「お別れ」って協定ができました
追記
カレシがパスワード解除するために
っちゅーかゲームがしたいために OSを上書きインストールしてくれちゃいました
おいおいおいおいっ
今までのデータが 奥深く埋没してしまった
しかーもパスワードかかっているため 取り出せない
とほほほほ

そのまま眠ってしまって 夜が明けた
横には 彼氏が寝ている
むかつくから そのまままた寝た
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
2人で起きて
約束した
「もう お前のこと考えないで自分勝手なことしない
 もししたら…キキ☆が家出て行っても文句言わない」
ホントだね?
ホントーに いいんだね??
って ことでお互いがお互いのこと よーく考える
できなかったら「お別れ」って協定ができました
追記
カレシがパスワード解除するために
っちゅーかゲームがしたいために OSを上書きインストールしてくれちゃいました
おいおいおいおいっ
今までのデータが 奥深く埋没してしまった
しかーもパスワードかかっているため 取り出せない
とほほほほ