美味いことは いいことだ

berry-angel2004-05-21

仕事が終わって…帰る途中カレシと待ち合わせた
最寄り駅近所のラーメン屋に行ってみたのだ
石垣島の塩で作った塩ツユつけ麺」以前から目をつけていたのだ
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・!!うまぁーいヽ(´▽`)/
まえまえから気になっていたんだけど うまいぃ〜〜
近くに『ぽっ●屋』という 有名店があるのだが
あそこよりうんまい!!
満足 満足
さて
なんで 待ち合わせたかというと・・・
ぷ〜ちゃんレオちゃんが 新しく買ってきたご飯を食べない!
いつもご飯を買ってくるとき 迷うのが・・・
レオちゃんが あるメーカーだと吐く、この銘柄だと吐く、
ので、すごーくすごーく気を使うのだ

毎月3kgの一袋で賄っている 猫ちゃんたちのご飯
出来れば 色んな銘柄でおいしいの食べてもらいたい>バカ高いのはNGだけど

いつも吐かない銘柄を選びつつ 少ない選択肢で悩んでいた
って訳で初めて『●缶』なるものを買ってみたのだけど・・・
こりが…食べない!
食べないっっ食べないっっ!!
1日たっても 減らない
2日たっても たいして減ってない
非常食用に取っておいた 試供品を代わりに出すと
貪る様にに食べる 2匹・・・

ひょっっっとして ・・・・・まずいの?
・・・・・・・・・・・むー
ってわけで しばらく様子を見ていたんだけど
しょーがなくボリボリ食べる2匹
そして 吐く!!
今までないくらいに吐く!!
ごめん まいった 降参
ってわけで 待ち合わせて ご飯を買いだしに行った
そしたらばーですよ
自主回収したカルカンが置いているぢゃないっすかー♪
ってわけで ご飯を差し替えました
ボリボリ食べます
ごきげんな2匹
よかったよかった
やっぱりうまい事はいいことだ