ゾンビ

明日はゾンビを見に行く予定
さて 朝から登録している介助は券事務所の人と会ってきた
腕が限界
ってか 身体が限界
もう年だよなぁ〜〜ってちょこちょこ思う
関西にいる時は 朝8時に家を出て 夜中0時過ぎに帰ってくる
そりゃもうフル稼働で働いても 病気しなかったけど
はぁ〜〜(;´д`)だめ 今は身体が辛い
ってのも盛り込んで 色々話した
そういう意味では 5月は少し仕事が減っていい骨休めになった
っで。。。。。。。
『6月なんですけど〜』ってこれからの話
このまま少し休んだほうがいいかもと判断
7月からヘルパー2級講習も始まるし 6月で仕事の量を調節しないと大変な事になるだろう
今から これから・・・とにかく前向きに考えて行きたい
身体がきついからこそ 前向きにね
『キキ☆さんってホントポジティブですよねぇ〜』
嫌味かどうかわ判らないけど
褒め言葉に受け取っておくぢぇいっ!
訪問介護が終わって 帰宅
最近は夕方には家に帰れるから カレシがご機嫌だ
まぁ去年は仕事仕事で ほとんど家にいなかったからねぇ
帰ったら買い物行って ご飯作ろう
しばらく のんびりすごしたい