添い寝

昨日 かなり鬱っぽくなってて彼氏にめーわくかけた
とにかく関西に帰りたくて帰りたくて
どこにも出掛けたくない・・・と
無理やり映画に連れて行かれ
鬱払いをした
いつもとはまったく立場が逆
でも キキ☆のそんな姿に全然慌てなくて
「ほらっ着替えて!化粧直して!!」と追い立てられるように準備させられて 出掛けた
寄り添って映画見てて
ふつーの恋人同士みたくて嬉しい
帰りにはさっぱりしていい気分になった
気分 だ け ね
体調は最悪になりました(><)
翌日も起きられない!!
明け方カレシが「添い寝添い寝」と呟きながらお布団に入ってきてくれた
やっぱり 隣でカレシが添い寝してくれると安眠できる
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
朝起きたけど やっぱり体調不良
昼にまた頭が痛くなってカレシの隣にもぐりこんだ
カレシは首を腕でぐーーーーっと締め付けるように巻き込んで添い寝してくれる
少し苦しいけど・・・安心して寝る
これで 夜の仕事もOKOK