喧嘩

何度目かなぁ 
毎度毎度の喧嘩です
喧嘩の原因も毎度おなじみ『朝まで起きてて一緒に寝ない』
もうね カレシに判ってもらうまで言い続けるしかない…
何度何度言っても 判ってくれない
別に 一緒に寝てくれないのをダイレクトにそれ理由に怒っているわけでない
淋しいのよ
悲しいの
すごく好きで好きで 色んな辛いこと乗り越えてやっと一緒に暮らしているわけぢゃん
なのに カレシは私に甘えるだけ甘えて
私に甘える隙を与えてくれない
こんなに働いてご飯作って洗濯して掃除して 
ペットの世話までして
足りないときは お金を貸して
月末苦しいときも 助けて
私は身体悪くするまで頑張ってるのに
どーして 一緒に寝るくらいのささやかなわがままも 聞き入れてもらえないの?
って思うわけですよ
わがまま言うな?!とこの文章読んで思う人もいるでしょう
でもね
でもですよ
私が こんなに頑張っているのは彼氏の愛情が欲しいからなんですョ
以前 私のことを「えらいよね献身的だよね無償の愛だよねぇ」といってた人たちがいたけど
別に偉くないです
無償の愛なんてありません
私は『ボランティア』と言う言葉が嫌いですから
一緒に過ごして欲しい
寝るときは一緒の布団で横に眠っていて欲しい
休みのときは少しでも一緒にいたいから 早く寝て欲しい
そーー思うのがわがままなわけっ!?と
別にここまで尽くしているんだから
毎日 エッチして奉仕しろっていっているんぢゃないですよ
そー言うことを言ってるんじゃないんですけどもね
ってわけで 今日も実力行使です
丁度 読みたい漫画もあったから新宿にでも出て漫画喫茶に入り浸ろう
『私は私で休みを満喫するわよっ』っとメモ残して

ヽ( ´ー`)ノフッ

ってか ホントにそろそろ判ってもらわないと 私の精神衛生上良くない