あ〜ヽ(TдT)ノうぅ〜〜

Sっちゃん宅の訪問介助から帰る真夜中23時
外に停めてあった愛車キャサリンが!!
空気抜かれて その上パンクされていた!!
キャーーサーーリーーン!!Σ(- -ノ)ノ
とぼとぼ歩いて帰ったともさ!1時間の道のりっっ
次の日のスケジュールは・・・
8時 Sっちゃん宅に訪問介助
16時 Sっちゃん宅 訪問介助終了 一時帰宅
20時 またまたSっちゃん宅に訪問介助

23時 Sっちゃん宅 訪問介助終了
なので 急いで帰って急いで修理して 晩御飯作らなければ〜
のにっ!!帰ったら カレシが一言
「今夜はビーフシチューにしよう」
ぎゃーーもうっ 時間のかかるメニューを!
まぁなんとか 時間内に全てこなせてよかった良かった・・・
妹分Aき太から メール
『ねぇーさん ホントなにかに取り憑かれてるよっお祓いしてもらいなよっ』
っと 心温まる天然ボケメールをいただいて 心和んだ
Aき太「ねぇーさんっ!私は本気で言ってるの!」
はははは・・・怖いこというな!!