ひさしぶりに えっちぃした

っちゅーのも 月末にあった事件で カレシとちぐはぐな関係になってしまい
そのまま なぁんにもないまま過ごす日々
いかんいかんっ
そーこーするうちに…
(まぁキキ☆さんも そこそこ殿方から声をかけていただける人なんですよ)
キキ☆の方でも カレシとギクシャグしてしまうような 事柄があったのですよ
ぶっちゃけ カレシにあてつけて
「ふん!そんなにキキ☆に関心ないなら昔のバイト仲間(男)とデートでもしてやろうか!!」
とか考えていたんですね
そのやりとりのメールを見られたわけです>カレシに

いやぁ揉めた揉めた
途中でキキ☆が逆切れして
『全然あなたがキキ☆に関心を持ってくれないからだ』とか
『炊事掃除洗濯のためにだけ キキ☆が必要だから一緒に暮らしているくせに』とか
『ゲームばっかりしているっネットばっかりしている それで日中はずっと寝ているっ』と

「そんなこひとはない 俺はキキ☆が好きだよ愛してる」

『愛してるなら せめて一緒に寝る位してくれるでしょ!?えっちすらしてくれないのにっ』
『愛してるなんて 嘘だ!』

っと結論づいて

『ほんとに愛してるなら えっちしてよ!!』
って事になって 久しぶりにエッチしました
でも これって脅迫だよね

いやいやほんとに愛されているのかなぁ・・・キキ☆