こんなもんだ

彼氏が言った
カレシ「水曜日はお弁当持って花見に行こう」
でも まだ開花が怪しいから 流れた
そしたら また言った
カレシ「じゃあ水曜日夕方から映画に行こう」
カレシの花粉症が今危ないから 夕方のほうがいいわな
って事で 今日は映画デートの「はず」
そしたらば案の定 カレシが寝たのは朝9時
あぁ〜これはもう映画流れるなと 思ったので・・・
でも ひとりで出掛けると また「休みなのに家にいない!!」って言われるから
自分のサイト作りをすることにした
15時頃 カレシが目覚める
キキ☆「どーする?映画行くの??」
カレシ「・・・・・・・・・・・・・・なんかだるいし辞めよう」
はいはい ほらねやっぱり
17時くらいにカレシが「ちょっと出掛けてくるね」と行ってしまった
近くに越してきた『女友達の部屋』に行ったらしいっす
はいはい
帰りに「なんかいるものある?」と電話してきて買い物をしてきてくれた
水も買ってきてくれた ありがとう
最近 あまり期待しない事にしたから デートが潰れたとかでは怒らなくなった
淋しいことだけど 精神衛生上はいいのかもしれない