カレシのお出かけ

カレシ「今日はもう眠いから…ごめんねえっちぃなしね でも明日の朝寝込み襲ってみてラブラブしよう(はぁーと)」
っと言われたので 襲ってみたら 見事に逃げられた!!
(;_; )( ;_;)ヤンヤン
悶々
悶々
とするので お昼にもう一度寝込み襲ってみたら
また 逃げられた
が━━((T◇T*)━━ん
わーん欲求不満だよー!!
しかーも 今日はカレシは友人の結婚式の2次会に参加する
場所が場所なだけに 帰りは明日朝だ・・・
さっっさびしい!!
キキ☆「いっちゃ(;_; )( ;_;)ヤンヤン家にいて」
↑珍しく甘えてみたら
カレシ「そんなかわいく甘えるなぁー行きたくなくなるだろ〜〜(でれ)」
っといいつつ とっとと出掛けたカレシであった
さびしいから Sかなから借りてるエロDVD見て寝よう