韓国ナイト


引越し後 待ち合わせてお食事会・・・と思ったら
旧友は引越し疲れで そのまま帰ってしまった(;´д`)残念
いつものメンバーで韓国料理を堪能する
いや やっぱおいしいよ ここの韓国料理♪

午前3時まで 目ェ一杯お店でくつろいだ
っつーか 頼んだ石焼ビビンバが出てこないので待っていただけなのだが・・・
ここの店員のおにぃーちゃん いい人で好き

1回目の来店で覚えててくれて その後行くたびに歓迎してくれる
オーダー取る時「あっ水餃子言ったっけ?」とメモを見ると・・・全部ハングル文字だった!!Σ('◇'*)おお!!
水餃子って書かれているか全然判らなかった(笑)
また来ますおいしかった♪
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
帰ったらもう午前3時半・・・寝る寝る
っとか思って速攻着替えて布団にもぐったら・・・
カレシが「ボーボボ」のアニメ録画を見出した(笑)
「おやちゅみみん♪お先に〜〜(^^)/~~~」
っと とっとと先に寝ようとしたら・・・
えっちぃモードに突入した カレシに攻撃を食らいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
寝たのは午前5時過ぎ
イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ カレシに「俺の子ども産んでね」って・・・
産みますともさぁ♪お金ためようね♪