これからのこと?

朝からSちゃんのところで訪問介護
昨日に続き気分がよくないようだ・・・硬直がとけにくい
福祉産業の話をした・・・登録している事務所の話にまで及ぶ

そしてそして「自分たちで福祉事務所が作れないだろうか?」と言う話になった
可能だ・・・人材は要るけど最小限度必要なものはそろえれる
後は・・キキ☆とSかなが介護ヘルパー2級以上取得しなければならない
今後のこと考えて4月からヘルパー講座を受けるのを考えていた
Sちゃんもピアカウンセラーの認定を受けるらしい
可能 可能
みんなで相談してみよう
・・・
・・・
帰りに坂上でフリマをやっていた
さっそくSかなを誘って楽しむ♪
カレシ用の派手な蛇柄のシャツを購入 ついでにキキ☆のニットも購入
Sかなは ごっついコアな指輪を購入
夏までに Sかな!!君をコアにコーディネートするからな!!(笑)

未来予想図 完璧なものにするためには時間が必要だにゃ〜〜
介護ヘルパー1級 介護福祉士までほしい