仲直り?

色々話し合って 仲直り・・・なのかなぁ・・した
元彼とはこう言う『すれ違い』とか『見えない相手の気持ち』とか面倒くさくて話し合ったりぶつけたり全然しなかった
お互いが言いたいこと飲み込んで 丸くおさめよう事を荒立てないでおこう・・と勤めてきた
おかげで5年間 目立った喧嘩もなく端から見れば「仲の良いカップル」だったわけで でもある日破綻が来て互いに不満に思っていたこと一気にぶちまけて…ボロボロに別れてしまった
だから 今のカレシとはあまり我慢しない
どーしても直しほしい事はそうハッキリ言う事にした
以前の日記やこの日記読んだ人は「仲悪い」と感じるかもしれないなぁ〜
キキ☆的には喧嘩も多いけど 前より何億倍も幸せだ
まぁのろけです のろけ〜〜

*****
カレシの企画してるイベントのサイトを作ることになったのでお手伝いすることになった
手伝いったって アイコンや壁紙の加工やタグ打ちだ
使いっパシリですね(ケラケラ 笑)